2007年12月29日

ボンジョルノ!

ランチにボンジョルノ!

初めてのお店だったのでワクワク
知り合いが働いていてびっくり!

あっ!またしても写真をとるのを忘れて食べてしまいました・・・

きのこの和風パスタ:めっちゃあっさりしていてGOOD
くるみパン:焼き立てでパリパリ
サラダ、ドリンク付で900円!

また行きたいお店が増えました!
あっさりパスタがすきな方はぜひどうぞ!


同じカテゴリー(これはオ・ス・ス・メ★)の記事画像
ホットな午後♪
思わず!
丸田屋さんへ
3周年記念!
のんびり。。。
男爵!
同じカテゴリー(これはオ・ス・ス・メ★)の記事
 ホットな午後♪ (2010-03-13 20:55)
 思わず! (2010-01-09 00:41)
 丸田屋さんへ (2009-06-04 23:54)
 3周年記念! (2009-04-19 23:28)
 のんびり。。。 (2009-04-18 22:09)
 男爵! (2009-04-16 23:17)

この記事へのコメント
 久しぶりのコメントです☆

 私もボンジョルノ大好き~ といっても3回くらいしか行ったことないケド・・・

 前にトマト味のパスタを食べましたが、かなり絶品でした!

 ニコニコちゃんおすすめの、和風パスタ(しかもキノコ!)も一度食べてみたいわ。 
 
 練習後、ボンジョルノでランチはどう??
Posted by きのこ at 2008年01月03日 17:34
きのこちゃん
あけましておめでとうございます。
1日は新春メールありがとう(^^)♪
練習後いこう~いこう~ランチに行こう~♪
Posted by ニコニコ at 2008年01月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。