2010年01月09日

思わず!

思わず!

最近、仕事でよく見ていた↑のマーク!

 ik_20ik_20

流行りは2、3年後、
映画もメジャーのしか入ってこない・・・和歌山

でも、和歌山にはいっぱいいいものがあるんです。
なかなか全国の人には知られていないんですけどね><。
〇年間も和歌山人の私も知らなかったし・・・

そういえば、以前テレビで、和歌山の場所ってどこ!?
って言ってたような・・・場所も><

和歌山には、
いっぱいいいものがあるんだよぉ~

和歌山、ここの場所だからこそ、
全国の人に知ってもらいたいピカイチ★があるんだよぉ~

そんな和歌山のオススメ産品をブランド化した
「 プレミアわかやま 」

そのマークを
帰りにスーパーで見つけたので、
ちょっと高かったけど。。。
思わず手が伸び購入しちゃいました!

明日の朝、
和歌山のオススメの味を食べてみまぁ~す!!


同じカテゴリー(これはオ・ス・ス・メ★)の記事画像
ホットな午後♪
丸田屋さんへ
3周年記念!
のんびり。。。
男爵!
今夜は何にしようかな?
同じカテゴリー(これはオ・ス・ス・メ★)の記事
 ホットな午後♪ (2010-03-13 20:55)
 丸田屋さんへ (2009-06-04 23:54)
 3周年記念! (2009-04-19 23:28)
 のんびり。。。 (2009-04-18 22:09)
 男爵! (2009-04-16 23:17)
 今夜は何にしようかな? (2009-04-06 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。