2011年02月20日

一日出っ放し

朝からラジオで
パンダ監督のインタビューを聞きました!
早速メールを。
高野町チームのみなさん
明日のジュニア駅伝頑張ってください!

その後
選挙の事務所開きに顔を出しにいってきたら
近所の人がけっこういてびっくり。

午後、
雑賀崎の方をぐるっとドライブ。
ジュニア駅伝応援垂れ幕を発見。

夜、
道頓堀お好み焼きへ。
自分で焼くスタイル。
お好み焼きも美味しかっけど
久しぶりに食べたもんじゃ焼きで
高校時代の事を思い出しました…

さあ、明日は久しぶりに仕事のない日曜日。
ゆっくり過ごそうと思います!


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
メールありがとうございました。
今日出会ったラジオのスタッフからはインタビューが長引きすぎて
大変だったと聞かされました。
しゃべりすぎですね。
また一緒に走りましょう。
Posted by パンダ at 2011年02月20日 19:52
パンダ監督さまへ
コメントありがとうございます!
私にはあっという間の短い時間で
もっとしゃべってください!って
感じでしたよo(^-^)o
Posted by にこにこ at 2011年02月21日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。