2009年01月17日

土曜日

土曜日

 今日は、教室OFFの日!
 そこで・・・
 明日 新春マラソンに参加する 教室のちびっこランナーたちと
 河西公園で、前日の練習会!

 ジャージ姿に、「いつもと違う!」 とびっくりされ、練習スタート!

 準備運動後、ゆっくり走ったり、50m走をしたり、

 そこに、A先生&Rくんも遊びに来てくれて。。。
 みんなで、遊具で遊んできました!

 もう少し走ろうか!と話していたら、Rくんもチョコチョコとランニング!

 さあ、本番は明日!
 天気が気になりますが。。。午前中だけは雨降らないでね!

 みんな、ゴールに向かって走るぞぉ!

土曜日

 夕方、友達が手料理をごちそうしてくれるとのことで、おうち訪問!

 おいしい料理と、いろんな話。。。どんなに時間があっても足りないくらいに
 時間はあっという間に過ぎていきました!

 こんどは、私が何かごちそうしますik_40

 ごちそうさま!



Posted by にこにこ at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
土曜日は暖かくってよかったですが、日曜日はあいにくの雨で寒かったですね(:_;)風邪ひいてませんか?
色々と忙しくメールをチェックできて落ち着いたのが日曜の夕方になりすみmせんでした(>_<)こんな調子でこれからご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by まき at 2009年01月18日 17:45
まきさんへ
コメントありがとうございます(^^)
寒い一日でしたが、無事ゴール★★★
Posted by ニコニコ at 2009年01月18日 21:16
満足させて自ら消費心理がこもごも入り交じることを待つことを夢想することを実現します.形成者のぜいたくな品物は人の群れを消費します:これは中国人の贅沢品に対する消費を意味します。
Posted by ロレックス at 2013年08月08日 14:52
技師の腕時計のシリーズの登場50周年を記念するため、IWCはまた鋼製車体のデザインの技師の自動の腕時計と技師の計算する腕時計を厳かに出して、全く新しい玉で作った耳輪のこのポルトガル版の腕時計。
Posted by 時計 at 2013年09月22日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。