2011年03月03日

ひなまつり

ひなまつり

今日は3月3日ひな祭り!

asuka先生が・・・!
ひなケーキを用意してくれました!

びっくり!!!

夜の教室で、みんなで頂きました!!!

いくつになっても♪
ひなまつり♪♪♪

ごちそうさまでした!

ひなまつり

自宅では・・・
今年も母がお雛様を出してくれました!

ちらしずしを作ったり、
恒例、みんなで写真撮影!
みんなで楽しいひな祭りでした!


妹と2人並んだ写真をみて、
「お雛様が小さくみえるくらい
2人大きくなったね・・・」と妹。

それから、妹から聞いた母の言葉に
ちょっとウルウルきてしまいました・・・

遠くへ行かないよぉ!

また来年一緒に撮ろうね!


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
お正月太り><。
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)
 冬から春へ (2011-03-02 00:45)

この記事へのコメント
お母さんの気持、わかるような気がします。
私も今年は、孫のために出したお雛様なのに
幼い頃の娘の面影が懐かしく
新しいお雛様を買うのをためらってしまいました。
思い出がいっぱい詰まったお雛様。。。
いつまでも大事にしたいですネ。

私も、にこにこちゃん、遠くへ行ってほしくないヨ~(>_<)
Posted by asuka at 2011年03月03日 22:28
asuka先生へ
コメントありがとうございます!
おひなさまは
早く片付けなくちゃ(¨;)といいますが
でも1年に1回なので
もう少し飾っててあげたいと思います。
Posted by にこにこ at 2011年03月05日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。