2010年04月20日

ブログはじめます!

ブログはじめます!

久しぶりに、みうり教室で
ゆっくりみなさんとおしゃべりしてきました!

今日の授業は・・・

会えなくても、
みなさんに会っているような気持ちになる・・・

週1回は会えていますが、いつもは何していますかぁ?

ということで、
みんなでブグを作ることになりました!!!

ニコニコ日記を見ていただいているみなさんへ
↑ を見ながら、→ をクリックて、ブログ見てあげてください!
(カウントあげてあげてね♪)

よみうりのみなさ~ん、
みんな見に来てくれるので・・・
日記更新してださいぇ~

目標:来週までに1回!?face01


同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事画像
あっという間に★
上半期スタート!
よーいどん!
はまってます(笑)
卒業おめでとう!
サンタが明日香にやってきた♪
同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事
 あっという間に★ (2010-12-08 23:28)
 先輩も後輩も (2010-12-02 01:25)
 さあ、明日も頑張るぞぉぉぉぉ♪ (2010-11-17 02:08)
 上半期スタート! (2010-07-01 20:43)
 反省 (2010-05-27 23:43)
 願い事★ (2010-05-23 01:01)

この記事へのコメント
みなさんのブログを覗いてみたいとおもいますが どうすればいいですか?
Posted by ”E” at 2010年04月28日 22:58
Eさん
右上のオススメのところ・・・
下のほうの★マークが入っている
のがみなさんのです!
Posted by にこにこ at 2010年04月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。