2010年02月05日

卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

11月からスタートした職業訓練。
本日無事、みんなそろって修了式を迎えました。

これが・・・

すごく感動的な式で、
生徒の皆さんも、スタッフも涙涙涙

素敵なお花や、プレゼント、色紙まで用意してくれていて

そして、皆さんからの言葉・・・

3か月いろいろあり、
途中で私このまま続けていてもいいのかな・・・と
考えることもありました。

でも、今日、皆さんから言葉をいただき、
これからもがんばる!がんばらなくちゃ!と
大きな力をいただきました!

ありがとうございました!

いつでも、教室に遊びに来てくださいネ!


同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事画像
あっという間に★
上半期スタート!
ブログはじめます!
よーいどん!
はまってます(笑)
サンタが明日香にやってきた♪
同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事
 あっという間に★ (2010-12-08 23:28)
 先輩も後輩も (2010-12-02 01:25)
 さあ、明日も頑張るぞぉぉぉぉ♪ (2010-11-17 02:08)
 上半期スタート! (2010-07-01 20:43)
 反省 (2010-05-27 23:43)
 願い事★ (2010-05-23 01:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。