2010年02月11日

第39回三谷マラソン★

第39回三谷マラソン★

朝8時にみんなと集合し、
かつらぎの三谷マラソンに参加してきました!

私は、高校生と一般女子の部、3キロに参加。

練習不足やし、寒いし・・・でも楽しく!と
AちゃんYちゃんとゴールを目指してスタート!
スタート直後、テレわかのビデオが回っていてチラッと
(フフフ!夕方のニュースにばっちり写ってましたik_40

のんびりスタートしていると、100mぐらいして、パンダ監督が、
「しっかり走れぇ~前の人に追いつけるぞ~」と応援してくれ
すこーしずつ近づき、ひょいとお先に、すると部門1位に!

折り返しから、向かい風で疲れてしまいましたが、
なんとか笑顔でそのままゴールテープを切りました!

久しぶりに、表彰台にあがり感動していると、
地元の子どもたちが、「いいなぁ~ちょうだいちょうだい」と
集まってきてくれました♪

トイレで待っている時にゼッケンのひもを結んであげた女の子も
とっても礼儀よかったし、
ここの地元の子どもたち人懐っこくてかわいいんです!

気持ちもポカポカしながら帰ってきましたicon06

そうそう、実は、一般女子の参加者は5名だったんです。
メインは地元の子どもたちですので、一般の人は少ないのかな?

第39回三谷マラソン★

その後、以前から行きたかった
待望の「二軒目飯店」へ

走った後の中華はサイコー!





同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事画像
無事完走!
HAPPY!
オリンピックデーラン
淀川リレーマラソン!
それでも走るよ!
走るよぉ(^^)
同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事
 無事完走! (2010-10-24 22:27)
 HAPPY! (2010-02-14 23:26)
 オリンピックデーラン (2010-01-10 22:17)
 淀川リレーマラソン! (2009-11-22 20:03)
 感動のマラソン大会 (2009-10-25 23:56)
 それでも走るよ! (2009-10-25 00:58)

この記事へのコメント
初めまして。

優勝おめでとうございます。

今日は私も参加して来ましたよ。
Posted by 海を越えて at 2010年02月11日 22:00
おぉ!!すごいな。
おめでと~!!
Posted by 北海道☆兄 at 2010年02月12日 13:27
優勝おめでとうです
Posted by あきら at 2010年02月12日 19:52
★みなさま
ありがとうございます!
すこーーーーし走っています(^^)
Posted by にこにこ at 2010年02月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。