2009年10月25日

感動のマラソン大会

今年もジャズマラソンに、明日香キッズと参加してきました!

5キロのスタートは男女3分差があり、
先にスタートしたキッズには追いつけないなぁ><。
と思っていたのですが、
折り返し近くで、『ニコニコせんせぃ~』と二人の声!

なんと、折り返し地点で待っていてくれました!

自分たちのタイムあるのに、
待ってたよ、一緒に走ろう!と言ってくれる二人に、
走りながらウルウル涙icon11

ムーンブリッジくらいからは、
KくんYっちニコニコの順に並び、
まるで追いかけっこをしてるように、みんなをひょいひょい追い越し、
カメラの前でスマイル~と叫びながらik_40

一番しんどいパインズホテルの曲がり角で、
青信号さん、『ニコニコちゃぁ~ん』と大声で応援してくれるasuka先生
RぃくんオトウさんMちゃんに、Sちゃん
Aさんも応援に来てくれて、元気になりました!

ゴール直前、MちゃんKくんママがカメラを構えて待っていてくれたり、
先にゴールしたパンダさんがタオルを振りながら大声で声援を!

みんなのおかげでスマイルゴールできました!
ありがとうございました!!!

練習不足でしたが、タイムが自分の中では良くて♪♪♪
ダブルスマイルです!
(スタート前腕時計が壊れてしまいタイムまったくわからなかったのですが)

あっ!
ゴール後asuka先生からのスペシャルプレゼントに
トリプルスマイルです!

昨年は、応援に来てくれたみなさんに会えずにいたので、
今年はちょっと目立つようにオレンジボンボリ!
すぐにみんなに見つけてもらえて大活躍★
ハーフ途中のKちゃんからも『オレンジボンボンかわいいね』と。

来年は、みんなでおそろいの衣装にしますかぁ!?


同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事画像
無事完走!
HAPPY!
第39回三谷マラソン★
オリンピックデーラン
淀川リレーマラソン!
それでも走るよ!
同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事
 無事完走! (2010-10-24 22:27)
 HAPPY! (2010-02-14 23:26)
 第39回三谷マラソン★ (2010-02-11 20:08)
 オリンピックデーラン (2010-01-10 22:17)
 淀川リレーマラソン! (2009-11-22 20:03)
 それでも走るよ! (2009-10-25 00:58)

この記事へのコメント
完走おめでとうございます!

みんなの応援の中走るのは気持ちいいでしょうね
オレンジのポンポンは目立つわ
来年はどんな衣装で・・・
Posted by ”E” at 2009年10月28日 10:59
完走おめでとうございます!

みんなの応援の中走るのは気持ちいいでしょうね
オレンジのポンポンは目立つわ
来年はどんな衣装で・・・
Posted by ”E” at 2009年10月28日 10:59
先日はお会い出来て嬉しかったですよ。

成績も思ったより良かったのですね

練習不足だよ〜っていってたのに良かったですね。
Posted by 青しんごう at 2009年10月28日 14:14
みなさんの応募のおかげです!
来年はみなさん一緒に出場しませんかぁ?
Posted by にこにこ at 2009年10月28日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。