2007年07月22日

ひとまず終了

→→→→→ →→ 朝から パソコンインストラクター試験
 
90分。マークシートの試験。
(昨夜マークシート用の鉛筆を探しました。
出てきた鉛筆には合格祈願と。受験の時のかな?)

時間が残ったのでやり直していると・・・
答えこっちかなぁ?と思う問題がたくさん出てきて・・・

やばい icon10

終わってすぐ、ツーヤンさんが次の試験何する?と・・・
うぉぉ~face08

でも試験が終わる度に少し休んでしまうクセがあるので
水曜日に予約してきました。

→→→→→ →→ 走った後のカフェはkomorebiへ

ひとまず終了ひとまず終了

お昼からはお城の周りを5周。約10キロ。
走った後、蒸し暑かったので 「 かき氷食べに行こうか?」 とkomorebiへ
雨にあたってムシムシしていたのでサイコーにおいしかったです♪
 
→→→→→ →→ 打ち上げ?サロン・ド・ブレスト

ひとまず終了ひとまず終了ひとまず終了

あれこれしゃべって楽しかったし、いろいろ食べてマンプク♪



Posted by にこにこ at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
検定お疲れ様でした!
明日香では、初めて実施された検定なので、私もどんな問題が出たのか気になっています・・・。

私の友達の間では、お豆腐は『マサヒロ』が人気です。でも、私は他のメーカーの『ゆずとうふ』が好き☆『豆腐屋ジョニー』は食べたことがないので、奮発して買ってみようかな(^^)v

今年は、港まつりの花火が見れなかったので、ここで見れてうれしかった♪タイミングよく撮れてるし~!!

私の中では、ジブリ作品なら『魔女の宅急便』がダントツ1位☆親元を離れて1人(+1匹)でがんばってるキキがステキ☆

まとめて、コメントしてごめんなさい。
Posted by *リキマミー* at 2007年07月23日 15:09
検定おつかれサマ~。いいなぁ終わって=333

実はすっごくすっごーくカキ氷好きなワタシ・・・。
今度おすすめのお店教えて下さ~い♪♪♪
Posted by A~ at 2007年07月23日 22:06
 試験おつかれさまでした~☆☆

 その後、走ってきたんや!おいしそうなかき氷だね。
 ニコニコちゃんは、たくさんステキなお店知っているねえ・・・。また連れてっ
 てくださいな。

 そしてそして、サロンド・ブレストのお料理おいしそう♪

  私は、以前友達の二次会の場所に利用したんだけど、自分では食べに行ったことがないの。 一度食べに行きたいと思ってるんだけどお。

 雰囲気もよさそうだね~
Posted by きのこ at 2007年07月23日 22:31
みなさまコメントありがとうございます!
コメントをいただいたり、メールをいただいたり、直接「○○の話」と
ニコニコうれしぃ~です

★ *リキマミー*さんへ
     Rちゃんの具合いかがですか?
     豆腐の「マサヒロ」・・・気になります。
     教室近くのスーパーにも売ってますか???
     また今度おしえてくださぁい♪
     試験は試験は・・・・・・(^^;)
     ジブリ作品私も妹もめちゃくちゃ好きで何回も見ています!
     細かい端っこの画像にまで2人でつっこみを入れたりと・・・

★ A~さんへ
     ぜひぜひふわっふわのかき氷一緒に食べに行きましょう♪
     試験がんばってねぇ~!
     A~さんならいけるよぉ!!!!!

★ きのこちゃんへ
     元気ですか???
     ちょこっと走って、がっつり食べて食べて・・・
     かき氷も、サロンド・ブレストもどっちもオススメだよぉ~
     みんなで食べに行こう行こう!!!
     走って行く?それとも 「 食 」 をメインにするぅ???
     
Posted by にこにこ at 2007年07月24日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。