2011年01月02日

お正月太り><。

お正月太り><。

みなさま、お正月、いかがお過ごしですか?
ニコニコは、年末年始 USJのカウントダウンライブへ行ってきました。

大晦日の19時から元旦の20時まで入退場自由で遊べるチケット。
入場後、スムーズにいろんなアトラクションをまわれLUCKY♪♪♪
ショーもいろんなところで開催されてお祭り気分♪

11時30分からは、
mihimaru GT のカウントダウンライブスタート★
大盛り上がりのカウントダウンで年越しを。

その後も、パーク内でもいっぱい遊んだりと・・・
夜のジェットコースター、寒かったけど、夜景最高でした♪

いつもの年越しは、紅白を見ながら、年越し蕎麦を。
今年は、ちょっと違った新年のスタートでした。

あっ、紅白見ました・・・少し。
桑田圭祐さんが完全復帰!
そうそう、教室も、お休みしていたA先生が復帰!
1月中旬、一緒にお仕事できる日を楽しみにしています★

帰ると、2日分の年賀状が届いていて・・・
どの年賀状も、手作りの素敵なものでした!!!
ありがとうございます。
メールでいいかなぁ・・・と思うけど、
やっぱりメッセージ入りの年賀状うれしいです!

お風呂後、体重計に乗るといつもよりプラス><。
あれ???
いっぱい食べたけど、USJでも、初詣でもいっぱい歩いたのに
なんでだろう???
明日はちょっと走ろうかなぁ?


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。