2009年02月11日

チョコ巡り

今日、母&妹とで

タカシマヤ (久し振り。。。チョコいっぱい)
  ↓
フランダース (自分チョコを買って)
  ↓
みどりでんき (春携帯チェック)
  ↓
パームシティ (バレンタイン特設会場でチョコチェック)
   
久しぶりに女3人でぶらっと、
チョコチョコ巡りしてきました。。。

帰ってさっそくチョコをパクパクと!

やっぱりフランダースのチョコおいしぃ~!
モロゾフのチョコもうまぁ~い!
ロイズの紅茶生チョコもさいこぉ~!

一日でいろんなチョコをたべました
しあわせぇ~icon06




同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
わぉ(゜o゜)いいですね~(*^_^*)
フランダースさんおいしいですね~♪
夏になるとジェラートよよく食べに行きます・・・
あとチョコビスケット(名前は忘れましたが)大好きです)^o^(
バレンタインはついつい自分のも買ってしまいます(笑)
Posted by SEN at 2009年02月11日 06:14
私もマイチョコたくさん買っちゃいました^^

男性陣だけおいしいチョコ食べさせるの悔しいですもんね^^
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年02月11日 20:18
SENさんへ
ジェラートまだたべたことないんですよぉ(><。)
今年の夏には絶対にたべてみます!

ぷーちゃんへ
今日もまた追加で行ってきました。。。
バレンタインの季節は普段見ないチョコレートが出てくるので
目をきらきらさせながら見てしまいます(笑)
Posted by にこにこ at 2009年02月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。