2008年07月06日

盛りだくさん!

今日は朝から紀ノ川河川敷へ・・・
「平和大好きマラソン&ウォーク」に参加。
蒸し暑い日でしたが、12キロをきのこちゃんと楽しく走ってきました!
最後尾ボランティアのパンダさんお疲れ様でした。
会場には久しぶりにお会いしたMさん、Kさん、
Jちゃん夫婦、リバーストーンさん・・・などなど
地元の大会で主催者&参加者もほとんどみんな知っている方ばかり。
とってもあたたかい大会でした。
12時からはバーベキュー大会!
お肉をパクットいただき教室へ。

 ↓

盛りだくさん! 盛りだくさん! 盛りだくさん! 盛りだくさん! 盛りだくさん!

今日は、教室の「七夕まつり★」
ぷうちゃん、asuka先生手作りカレーがあったり、
お母様方がお手伝いしてくれたやきそばやフランクフルト、
かき氷・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくいなど・・・縁日のような盛り上がり!
準備から終わりまでみなさまご協力ありがとうございました!!!
ビンゴ、スイカ割り、花火・・・
楽しいお祭りができました!
七夕まつりに欠かせない大きな笹を用意してくださったハークンパパさんもありがとうございました!
感謝いっぱいです。
みんなのニコニコ笑顔をみて私もニコニコになれ楽しい時間を過ごせました!
短冊に書いてくれたみんなの願いが叶いますように★★★




Posted by にこにこ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
asuka 先生のブログも拝見しました
ニコニコ先生大活躍って書いてました。

何時も何かあると二ニコニコさん頑張ってますね。えらい!

とっても賑やかそうで盛大に終了したことを
一緒になって喜びたいと思います。

私もイベント大好き人間です。ハイ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年07月07日 17:24
青しんごうさん、こんばんは。
(^^)お祭りは大盛り上がりでした!!!
準備側というよりも・・・
一番にカレーをいただき盛り上がっていたニコニコです(笑)
証拠がビデオにおさまっているはず(^^;)
みんな集まってきてくれて本当に楽しい七夕前夜祭でした★
Posted by ニコニコ at 2008年07月08日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。