2008年03月17日

帰りはバスで・・・

今日は美山マラソン

今年が最後だということで思わずエントリーしてしまいました。
しかも・・・フルマラソンへ・・・

練習もあまりせず参加してしまったので当然途中収容。。。

途中フラフラ走っていると 「 アメどうぞ、がんばってください 」 とランナーの方
26キロ過ぎの給水所で2人がかりで足にスプレーをかけてくださった方々・・・

みなさんの気持ちがあたたかくて 「やめます」 と言えず歩いたりフラフラ走ったり

30キロ関門手前2キロで3時間半が越えてしまい収容バスへ

バスの中はドヨーンとしているのかと思いきや・・・けっこうにぎやかicon12
先に乗っていた方に 「おつかれ~」 と迎えてもらいました。

その後、しっかり豚汁(お餅入り)をいただき、中津温泉で楽しんで帰ってきました。。。



Posted by にこにこ at 00:10│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
そうですか、帰りはバスで...
練習不足だったのだから仕方ないですね。
次があるさ!
いつか、同じ大会でフルを完走しましょうね(^u^)
Posted by リバーストーン at 2008年03月17日 23:27
 おつかれさま~

 収容車のったんやね☆ それもいい思い出やわ。 にぎやかやったっていうのも不思議な気がするけど・・・

 お後の食べ物も毎度ながら、おいしいやろうね。食べ物目的で、私も大会参加したい(笑)
Posted by きのこ at 2008年03月18日 16:02
リバーストーンさん&きのこちゃん
次の大会のエントリーしていないので…さぼってしまいそうです(^_^;)
練習一緒お願いします。
Posted by ニコニコ at 2008年03月19日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。