2007年11月29日

EMPTY・・・

7月に携帯を変えてから・・・1週間に1回も充電をしなくてもよくなった。

なので、けっこうほったらかしてしまう。

すると今日みたいに・・・

朝からずーっと 「 EMPTYicon05EMPTYicon05 」 と雷さまが画面の中で暴れている。

そんなに暴れると電池なくなっちゃうよぉicon10


それから、出勤途中でステラの 「 EMPTY 」 ランプがピカッicon12

このランプが付いてもすぐに車が止まることはないと分かっていても、

あわてて、TV画面&エアコンをOFFにik_85

でもめざましTVの今日の占いが気になってついついONにicon01

今日のおとめ座は・・・3位でしたicon14

いつもめざましTVの今日の占いコーナーを見て思っていることがひとつ・・・

バックに子どもたちのかわいい写真がうつる。。。

何日か続けて同じ子どもの写真が・・・

応募したらすぐに採用してもらえるんじゃないかなik_83と秘かに思っています。

北海道のEくんHくん一度応募してみてねik_94





Posted by にこにこ at 00:24│Comments(1)
この記事へのコメント
詳しく説明ありがとう・・・
かわいい写真データ送ってきてね(^^)
Posted by ニコニコ at 2007年11月30日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。