2007年08月28日

みたよお~

まだあまり元気が出ず
朝職場にいくと・・・
「昨日神鍋マラソンに出場してなかった?」と!
話を聞くとニュースにちらっと私が写っていたようで・・・
ウェアを聞いても、道の端っこの方でフラフラ走っていたというのを聞いても
やっぱり私・・・
1周目の途中までの映像だったら元気だったのになぁicon10
さらに話をきくと、私以外はびゅんびゅん走っていたそうicon16
きっとそれ私です・・・



Posted by にこにこ at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。