2007年07月31日

8月の準備・・・

今日で7月は終わり。8月の準備・・・

今月は・・・悲しいことがありました。

でも8月人事で明日から1人増えますik_48

何度か会ったことはあるのですが・・・どんな人なのかなぁ???

8月から新しい仕事が増えます。

今日少し教えてもらったのですが、かなり不安・・・

でも、パソコンを使うしごとなら・・・私!と指名してくれたのは嬉しかったですik_94

帰りビリビリと7月のカレンダーをめくってきました!

明日から8月!

暑さに負けず楽しい夏をすごすぞぉ~ik_01



Posted by にこにこ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
悲しみを乗り越えて人は大きくなれると言います。
でも、悲しみなんてないほうがいいのに決まっていますが…
さて、明日から明日香の生徒さんが一名、和医大の病理学に就職です。
機会があれば仲良くしてやって下さい。
パソコンならニコニコちゃんにおまかせ!って最高にうれしいですね。
期待に添えるお仕事、ガンバレ~!!
Posted by asuka at 2007年08月01日 00:32
先生、今日もありがとうございました!
元気マンマン♪
明日にでもYさんのお部屋、のぞいてきます!!!
Posted by にこにこ at 2007年08月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。