2007年06月24日

平和マラソン

昨年も参加したik_48反核平和マラソン。

6月10日高野町役場 →→ かつらぎ町役場
6月24日かつらぎ町役場 →→ 和歌山市役所
全区間74.8キロ 14区間 を平和を願いながらリレーでつなぐマラソン平和マラソン

参加するのは今年で2回目。
今回は岩出市役所から和歌山市役所まで3区間を走る予定。

→→ 岩出市役所 →→ 川辺交差点(4.8キロ)
 紀ノ川市役所から走ってくる皆さんを岩出市役所で迎える。
 その中にぴょんぴょんランナーのKちゃんが!!!
 主催者Hさんに会うと「参加してくれてありがとう!」と
 少し雨が降ってきたのでカッパをかぶってスタート
 普段走ってもあまり汗をかかない私ですが。。。
 今日は蒸し暑くポタポタ汗をかきながら
 Kちゃん、Mさん、パンダさん、
 ほか5名くらいの方と一緒に・・・
 ゆっくりのはずがみなさんのペースがどんどん上がり
 ついて行けるか先を心配しながら><。
     
川辺交差点 →→ 和歌山生協病院(6キロ)
 雨はあがりましたがムシムシは続きます icon10
 実は・・・この区間をサポートカーに乗せてもらおうと思っていたのです・・・
 でも「大丈夫?」とか「もう半分きたよ!」と声をかけてくださり、
 なんとかゆっくり皆さんについていきました。
 主催者Hさんは「歩道をはしりましょう!」と
 みんなの安全を見守りながら最後尾で。
    
生協病院 →→ 和歌山市役所(4.2キロ)
 ここまできたらあとちょっと!?
 最近、残りの距離を河西公園(1周4キロ)あと何周・・・と思いながら走っています。
 ということで、残り1周!!!
 右足の裏がズキズキ、でもゴールの市役所が見えて元気が出てきました!
     
カメラを構えてサポートの方が手を振って待ってくれていました!
     
  “ Peace ” をしながらみんな笑顔でゴール!!

おつかれさまでした ik_83



Posted by にこにこ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。