2011年01月28日

神戸から

親戚のおじちゃんおばちゃんが

おばあちゃんの命日にお墓参りを…と
神戸から来てくれています。

今回はゆっくりできるそうで、日曜まで(^O^)

甥っ子も来てみんなでごはん。

Yさん今夜第一弾のスノボに出発!
確か北高三年生は今、修学旅行のスキー真っ最中!
今年は久しぶりにスキーへ行く予定!
あっ、スキーというか…雪山へ遊びにo(^-^)o


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
福山からです~!
ずーっと昔に一緒にスキーに行ったこと思い出したよー。
そういえば一緒に北海道も行ったね☆その時は(も?)ひたすら
食べてたような…


またいつか一緒に旅行行きたいネ!
Posted by ★A★ at 2011年01月31日 11:56
(>_<)コメントありがとう!

旅行…海外も行ったし、北海道も…懐かしいね!
またどこかに行きたいね!!
ひとまず、あたたかくなったら
そちらに会いに行きますo(^-^)o
Posted by にこにこ at 2011年02月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。