2011年01月24日

日曜はスッキリ!

今日も天気がよく、
久しぶりに
おもいっきり体を動かし、
元気満々、スッキリ!

夜、両親と
「お肉食べに行く?」と
3人仲良く焼肉屋へ。

帰り道、車の中で両親に相談を…
話できて少しスッキリ気分に。


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
Y文化センターで12月よりお世話になってる、M野(男)です。
タッチタイピングやOffice系ソフトを人並みに使えるようになりたいと思い、勉強を始めました。今後ともよろしくお願いします。
あと、私もブログをやってます。めったに更新してませんが・・・。
よかったら見て下さい。
http://ameblo.jp/umideoyogou/
Posted by M野 at 2011年01月25日 20:14
★M野さん
うわぁ!
早速コメントありがとうございます!
今日はランチ楽しかったですね!
またみんなでワイワイ盛り上がりましょう!
Posted by にこにこ at 2011年01月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。