2010年10月22日

さああしたも頑張るぞぉ

何ヶ月ぶり?
今朝一本の電話があり
お元気そうな声。以前作らせて頂いたホームページについて
とってもうれしい言葉をいただきました!
ぜひ会いに行きたいと思います!!!

夜…
月曜火曜と夜のセミナーはASUKA先生に入っていただいていたので
今夜久しぶりの地場産業センター。
今日が10日目。
20日間なので折り返し。
最初から比べるとぐんと出来る事が増えた皆さん。
後半も大切な一日一日を大事にしていきたいと思います!
明日からエクセルへ突入!
さぁ頑張るぞぉ!!

↑帰り炭酸飲料が飲みたくなりローソンへ。
ファンタアップルとanan購入。
消して表紙の岡田くんに惹かれたわけじゃなく
料理の方です(笑)


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。