2010年08月23日

週末も暑い熱い

土曜日は朝から教室。
何名かセミナーの方も自習にきていました。
明日香の生徒さん。
最近、何名かパタパタと入学。
ほとんどの方が資格取得を希望。
みなさん暑い中、朝から頑張ってます!

夜は御坊の花火大会へ。
久しぶりに浴衣に変身(笑)
すごーくいい場所で観てきました!
日高川に半円を描く花火も、どーんと大きく上がるものも…
夏をいっぱい感じてきました。

日曜日は朝からユーバススタートで
雑賀崎をぐるっとランニング。
10月のベイマラソンハーフのコースを一部走る。。
久しぶりの運動と暑さでくじけそうに、
でも海を見ながら走るコースはルンルンラン♪

夜は自宅で収穫したゴーヤでチャンプルー!
夏バテ予防に!


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
浴衣の写真ないんですかぁ?

ちなみにルンルンランってゆったら
マクドナルドのドナルドの口癖と一緒っす!
いや?あれはランランルー!だったかも。。。

先生最近ブログさぼってますよ!
ぼくはあれから盆をのぞいて
けっこう書いてますよ。
Posted by hirokin at 2010年08月25日 21:37
hirokinさん
…久しぶりの更新です…
毎日更新が目標なのに…(+_+)反省
Posted by にこにこ at 2010年08月26日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。