2009年10月28日

ピンク♪

ピンク♪

Aちゃん、結婚おめでとう!!!

今日は、夜の教室もなかったので、
Yちゃんと集合し、先日完成した↑↑↑

『 ウェディングウェルカムボード 』

を手渡ししてきました!!!

喜んでくれて二人でニコニコface02face02face02

と、いうことで、公開ik_40

ブリザーブドフラワーを使っているので、
このままの色が長持ち!!!

来月の結婚式のドレスと同じ色!

楽しみにしてまーす!!!


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
昨日は本当にありがとう。

お花の色もデザインも超ど真ん中~!
さすがMちゃんとYちゃんだなぁって思ったよ。
嬉しくって何回も眺めてます☆ 

式に飾るのも楽しみだし、ずっと大切にするね。
Posted by A at 2009年10月29日 06:31
めちゃ可愛い~☆
いいなぁ~キレイやよ~
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月29日 22:21
Aちゃんへ♪
そのメッセージに早くもちょっとウルウルしてしまします(T T)
式当日は号泣かな!?

ぶひぶひさんへ♪
そうでしょ!そうでしょ!
二人で作って自画自賛の作品です!
Posted by にこにこ at 2009年10月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。