2009年08月26日

出張マッサージ★

出張マッサージ★

夜の教室が終わり片づけをしていると。。。
Mちゃんが、マッサージ師のママをつれてきてくれました。

「 asuka先生、今日は首がカチコチに固まっていたので。。。 」と。

さっそく教室で、足つぼマッサージがスタート!

まず、asuka先生。
「うぅぅぅ。。。」痛がっていて「ここは首がこっている。。。」などと。

そして、ニコニコの番。。。
足を触ってすぐに、「冷え症やねぇ」と
そして、首、腰、ひざ。。。といろんなつぼをマッサージしてくれて。。。。
ぜーんぶ痛くて暴れまくっていました><。

でも、終わった後は体ポッカポカ♪
足が軽くなって走りだせそう(笑)

続けて受けたくなりました!!!
今度は背中から。。。全身マッサージ!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★ 健康ないきいき人生のお手伝い ★
      りふれっしゅすぺーす

          さらんへ

      電話 474-4771

足マッサージ20分1000円!出張もOK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
誰だか知りませんが(ウン)あまりの痛さにづれ落ちそうですね(笑)
Posted by 青しんごう at 2009年08月26日 16:25
いいな、いいなぁ♪
私もやってほしぃ!!

Mちゃんからのサプライズプレゼントですね☆
Posted by *RIsen* at 2009年08月26日 18:21
★青しんごうさん
ふふふふふ(^^)
先生に断らずに載せちゃいました。。。
私はもっと暴れてましたよ(^^;)
机にしがみつき助けを求めてました。。。

★RIsen先生
今日一日足すっきりです!
でも、足裏の甲状腺上にできものができていて、Mちゃんママによるとちょっと心配らしいです(><。)
Posted by にこにこ at 2009年08月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。