2009年07月30日

体重測定

体重測定

隣のおばちゃんに
「Mちゃん、やせたねぇ~」と言ってもらいニコニコ(^^)

母にも、
「最近ちょっとやせた!?」と言ってもらいウキウキ(^^)

で、ご機嫌になり、
最近まったくはかっていなかった体重計に乗ってみました。。。
ついでに、「スキャーン!」って体脂肪もはかってみました!!!

自分でも、少し実感があり、
教室でお弁当をたのんでも、全部食べきれなかったり、
(前はペロリ!)
ズボンのウエストに余裕がでていたので、
ちょっと痩せてるかな!?と思いながらの体重測定。。。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
結果は。。。
体重の変化なし。
体脂肪率増。。。

こんなはずはない!
と、お風呂上りにもう一度チェック。。。

あれ!?
さっきより、1キロ増えたしぃ~

ウキウキからがっくりにicon15

まあ、運動もあんまりしてないし、
おやつはかかせないし、
これで、減ってる方がびっくりですよね
ik_85




同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのトラックバック
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つ...
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】【【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】】at 2009年09月18日 17:50
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた

グラビアアイドルの谷桃子ちゃんが、バライティ番組「ゴッドタン」の本番中におっぱいを...
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた【【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた】at 2009年10月23日 14:31
この記事へのコメント
なぜかブログの文字が段々小さくなっているような・・・

大丈夫!M先生はいつも健康的で明るくて魅力的
今のままで充分

フォローになった? (^^ゞ

わたしも風呂上りの体重測定で一喜一憂してます
Posted by ”E” at 2009年07月31日 20:54
★Eさん
文字(^^;)ちっちゃくなって、
ブツブツ独り言です(笑)
ありゃありゃ、うれしいコメントありがとうございます!
Posted by にこにこにこにこ at 2009年08月01日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。