2009年07月27日

ひさしぶり(笑)

Mくんが生まれて1か月以上たったのでと
金曜日、うちに戻ったニコニコ妹と甥っ子Mくん。

ニコニコ家は、なんだかガラーんと静かface07
久しぶりに、いっぱい相手をしてもらっているチロはご機嫌。

金曜日、二人を送っていき、
土曜日はMくんには会えず、
今日の朝、ベビーダンスを運ぶために、妹の家へ。

久しぶりに会う!?Mくん(笑)
一日ですが、顔を見ると、なんだかおっきくなったような
(変わってない変わってないik_20
カワイイ寝顔を見ていると思わず、こちょこちょをして起こしてしまいそうでした。。。


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。