2009年05月28日

脳に刺激★

先週、どの時間帯も、テレビでは
「ミスターブレイン」「ミスターブレイン」の宣伝。
このドラマに出演している俳優さんたちが
いろんな番組にでて宣伝している姿もよく見ました。

洗脳されるかのように、土曜日夜8時スタート。。。
宣伝効果ばっちり!ニコニコの頭の中にインプットされました。

しか~し、土曜の夜はasuka教室。

まあ、見れなくてもいいかぁ~と思っていたところ、
夜帰ると、録画したよぉ~と!

先にお風呂を済ませ、準備万端でテレビの前へ。。。

?????

あれ?録画されていない(^^;)
どこにもないぃ~(^^;)
録画ミスで見られず。。。残念

でも、友達が撮っていたのを
今夜持ってきてくれ、先ほど、見終わりました!

コナン君、相棒、最近やってる臨場。。。など、
刑事もので推理ものが好きなニコニコ。
途中で、「この人が犯人だ!」と
理由もわかったときのスッキリ感がすき!

次回はちゃんと自分で録画予約していこうっと★


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
すごく宣伝してましたよね。。。
見れなかったんですが、おもしろかったですか?
2話目から見ても、話についてけるのかな?

リーパパは、勉強ができないのに推理ものの犯人を見つけることだけは大得意です。
私は、いつもギリギリまで犯人が誰だか分かりません・・・。
Posted by *RIsen* at 2009年05月28日 18:46
RIsen先生へ
ドラマはけっこうテンポがあっておもしろいですよぉ!
今日はビデオ帰してしまったので残念。
でも、一つの事件が終わったから、2話目からでも大丈夫です!
あの人が犯人!ってわかる瞬間、頭がすっきりして好きなんです(^^)♪
Posted by ニコニコ at 2009年05月29日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。