2009年05月27日

表彰式

表彰式 表彰式

夜の教室。。。

asuka先生と小さな声で、
「Mぁくんに検定合格の賞状渡さんとあかんね(^^)」と話していると

ダンボ耳のMぁくん、
「先生、僕の賞状はぁ~」ととっても気になっている様子。。。

先生が「表彰状。。。」と読んでいる間もドキドキしているのか
心臓をおさえているMぁくん。

次もがんばるわぁ~と。

この瞬間の笑顔最高ですね!!!


同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事画像
あっという間に★
上半期スタート!
ブログはじめます!
よーいどん!
はまってます(笑)
卒業おめでとう!
同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事
 あっという間に★ (2010-12-08 23:28)
 先輩も後輩も (2010-12-02 01:25)
 さあ、明日も頑張るぞぉぉぉぉ♪ (2010-11-17 02:08)
 上半期スタート! (2010-07-01 20:43)
 反省 (2010-05-27 23:43)
 願い事★ (2010-05-23 01:01)

この記事へのコメント
相変わらず、Mぁくんおもしろ~い♪

生徒さんの喜ぶ顔を見ると、私たちもうれしいですよね(^^)
Posted by *RIsen* at 2009年05月27日 18:35
はい!
みんなそれぞれに個性があって。。。
asukaキッズ最高!
そしてRちゃんも最高!
Posted by ニコニコ at 2009年05月28日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。