2009年05月26日

ニコニコ家サイズ

ニコニコ家サイズ

今夜は、茶わん蒸し。。。

食べるとホッとするメニューなんです!
それくらい好き~~~

茶わん蒸しの日は、必ず思い出すことがあります。

asuka教室関係の方には超有名、
asuka先生のおうちのビッグ茶わん蒸し!

おっきな器にたっぷりの具が入った
超ビッグな茶わん蒸し!!!

先生~ニコニコ家のサイズはこんなのですよぉ><。

ちなみに、↑ のみつば自家製です!


同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事画像
ひなまつり
春から冬へ
冬から春へ
春の香り
甥っ子DAY♪
三連休二日目
同じカテゴリー(日々ニコニコ(^^))の記事
 仲良し (2011-05-23 23:52)
 お久しぶりです (2011-05-22 22:27)
 家族 (2011-03-18 23:56)
 ひなまつり (2011-03-03 22:12)
 元気にしてます (2011-03-02 23:13)
 春から冬へ (2011-03-02 00:46)

この記事へのコメント
コメントおじゃまします。美味しそうな茶碗蒸しですね(^^)


カップに作ると持ちやすいですね。グッドアイデアです。素敵!
Posted by mocomoco at 2009年05月26日 08:52
上品な茶わん蒸しですね(*^^*)
私は、これくらいのサイズがいいな♪
Posted by *RIKIsen* at 2009年05月26日 15:52
★mocomocoさん
おひさしぶりです!お元気ですか?
今回はふっくらできましたヨ!

★RIKIsenさん
いやいや。。。ビッグサイズぜひ~
Posted by ニコニコ at 2009年05月27日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。