2008年12月22日

クリスマス会

クリスマス会

 今日は、教室のクリスマス会!
 スタートは夕方の五時から。。。
 でも、リハーサルということでお昼過ぎから子どもたちがぞくぞくと!

 教室の生徒たちが、出し物を自分たちで考え
 司会、発表など進行してくれました。

 教室の生徒 + ママ
 セミナーの生徒 + 子どもたち
 スタッフ など 。。。 で30名を超える人が教室に集合!

 ピアノ演奏や、リコーダー発表、劇や歌を歌ったり、
 プレゼント交換やじゃんけん大会、、、

 みんなで大盛り上がり!

 楽しい思い出がまたひとつ増えました★★★
 

 


同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事画像
あっという間に★
上半期スタート!
ブログはじめます!
よーいどん!
はまってます(笑)
卒業おめでとう!
同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事
 あっという間に★ (2010-12-08 23:28)
 先輩も後輩も (2010-12-02 01:25)
 さあ、明日も頑張るぞぉぉぉぉ♪ (2010-11-17 02:08)
 上半期スタート! (2010-07-01 20:43)
 反省 (2010-05-27 23:43)
 願い事★ (2010-05-23 01:01)

この記事へのコメント
楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。ちびっこたちとの進行、お母様方との準備に片付け、お疲れ様です。えびパワーで元気いっぱいだったのかな♪(*'-^)-☆
Posted by まき at 2008年12月22日 09:49
★まきさんへ
教室でワイワイとみんなで過ごせて。。。みなさまに感謝です!
ありがとうございます!
ポップコーンマシーンも大活躍★
ありがとうございました!
Posted by にこにこ at 2008年12月24日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。