2008年12月22日

えびまつり

 ♪♪♪ すさみのえびまつり ♪♪♪

 えびまつり

 伊勢海老ずくしコース!!!
 
 すさみ民宿 かわべ さんへお泊り!

 プリプリのおさしみ~からスタートして。。。
 煮物、お鍋、焼き、。。。などなど
 それから、なんとIさんからびっくり舟盛りの差し入れもあり
 まんぷく~ごちそうさまでした!
 
 露天風呂からは星がいっぱい見え★★★

 親戚の家に来たような。。。ホッとできる宿でした!
 もう一泊したかったなぁ~
 

 


同じカテゴリー(これはオ・ス・ス・メ★)の記事画像
ホットな午後♪
思わず!
丸田屋さんへ
3周年記念!
のんびり。。。
男爵!
同じカテゴリー(これはオ・ス・ス・メ★)の記事
 ホットな午後♪ (2010-03-13 20:55)
 思わず! (2010-01-09 00:41)
 丸田屋さんへ (2009-06-04 23:54)
 3周年記念! (2009-04-19 23:28)
 のんびり。。。 (2009-04-18 22:09)
 男爵! (2009-04-16 23:17)

この記事へのコメント
今朝活き活きしたでかいのが届きました!!

おすそ分けしてもらいます!!

ありがとーーーーー!!!!!!!
Posted by 北海道☆兄 at 2008年12月22日 10:51
ええな!ええな
伊勢エビ旨そうやんかいな

来年行ってみよ
Posted by 青しんごう at 2008年12月22日 22:19
うわ〜コメント入った〜!!!
Posted by 青しんごう at 2008年12月22日 22:20
★青しんごうさんへ
えび祭りぜひいってみてください!
私が泊った宿のおかみさん楽しい方ですよぉ~

★お兄ちゃんへ
おっきかったでしょ!
みんなよろこんでくれてよかったぁ(^^)
Posted by にこにこ at 2008年12月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。