2008年11月28日

おはようございます

パソコンちゃんの調子がわるくって。。。
更新できずにいました。

 症状・・・インターネットを見ている途中で
      画面が薄くなり、いきなり消えてしまいます。
      何度か、日記更新を試みたのですが、
      書いている途中にブチンと消え日記も消え><。
      根気がなく、更新をストップしていました。

今朝、ぷぅちゃんがブログを開設したと聞き、早速教室から。。。

で、いつもパワフルぷぅちゃんのブログをご紹介いたします!

  ぷぅちゃん日記

楽しい教室のことが、さらに分かりますヨォ~ik_40
是非!!!



Posted by にこにこ at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無事でしたか~隠れファンとして心配で何度もチェックしておりました(;_;)思わず初コメントです。パソコンさん早く元気になるといいですね!楽しみに待ってますよ~(^-^)
Posted by まき at 2008年11月28日 16:57
★まきさん
ありがとうございます!
無事です、元気です、
今夜はMYパソコンちゃんで更新完了!
お待たせしました(笑)
これからも楽しい日記を書き続けますぅ!
「食べ物でしょ(^^)」って聞こえてきそう。。。
よろしくおねがいしまっす
Posted by にこにこ at 2008年11月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。