2008年10月26日

ニコニコ完走(^^)v

ニコニコ完走(^^)v

 ジャズマラソン 10キロ ニコニコ完走してきました!
 
 56分15秒★
 
 マラソン大会は久しぶり。
 ちょっと緊張していたのですが、

 みんなの応援で無事ゴールできました♪
 しかも、あっという間に感じたニコニコゴールでした♪

 雨降る寒い中、応援に来て下さったみなさま、ありがとうございます★
 風邪ひきませんように(^^)

 それから、初ジャズマラソンに参加した、
 Kくん&Yっち 無事完走とのことで
 おつかれさまでした!!!
 また一緒に参加しましょうね♪♪♪

 追伸・・・荷物を取りに行くまで、なかなか携帯つながらず
      すみませんでした・・・
 
 それから、
 初めてお会いできた青しんごうさん!
 一日みんなの安全を見守っていてくれてありがとうございました!
      
 走り続けるのはしんどいこと。。。
 でも、しんどい先にはいいことが!
 今日無事完走できて、やっぱり走るの大好き♪♪♪ と。。。
 また、次の大会エントリーしなくっちゃ!


同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事画像
無事完走!
HAPPY!
第39回三谷マラソン★
オリンピックデーラン
淀川リレーマラソン!
それでも走るよ!
同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事
 無事完走! (2010-10-24 22:27)
 HAPPY! (2010-02-14 23:26)
 第39回三谷マラソン★ (2010-02-11 20:08)
 オリンピックデーラン (2010-01-10 22:17)
 淀川リレーマラソン! (2009-11-22 20:03)
 感動のマラソン大会 (2009-10-25 23:56)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)凄いですね!お疲れ様です(^^)
Posted by mocomoco at 2008年10月26日 21:12
今日はお疲れさま、完走おめでとうございます。
しかも1時間を切ってすごいですね。

またる☆ちゃんとわざわざ会いに来てくれてありがとう、嬉しかったよ。
またこれからもよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年10月26日 22:04
お疲れ様でした。

気温と日差しはマラソン日和でしたが、雨が...
でも、やっぱり楽しいよね。
Posted by リバーストーン at 2008年10月27日 21:58
mocomocoさん
今回のジャズマラソンは。。。
けっこう気分よいままのゴールでした!

青しんごうさん
またる☆ちゃん(Kちゃん)とお知り合いとは。。。
またこれからもよろしくお願いします!
お疲れ様でした!

リバーストーンさん
走るってたのしいですね♪
仲間もいっぱいできるし♪
次回はどこの大会でお会いできるでしょうか・・・
楽しみにしています!
Posted by ニコニコ at 2008年10月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。