2008年09月28日

運動会へ・・・

運動会へ・・・

先日パソコン教室で、Mぁ~くんが「先生、運動会見に来てね!」と。
そして、昨日、Kくんが、自分たちが参加する競技に色づけした
プログラムを持ってきてくれました。

。。。ということで、朝から運動会に!

入場門で6年生が競技を待っているとのことで行ってみると。。。
Mぁくんと目が合い 「せんせ~ぇい!」 と手を振ってくれる★
いつもシャイなKくんも カメラを向けるとニッコリ★
Yっちは 「先生、ほんまに来てくれたんやぁ~、お弁当食べていってよぉ」と★

いつものように みんな元気いっぱい!
マラソン練習もしているし、リレーは力いっぱい走っていました!

リレー参加のためすれ違った3年生のJくんとハイタッチ★
Sちゃんはお友達といっしょにピース★

asuka先生、A先生、Rちゃん、お母さん方、Tくんとワイワイ応援!

6年生の組体操。。。裸足で走りまわる姿にニコニコ!
ラスト、6年間の思いを  「ありがとうございました!」  とみんなで挨拶。
自分の子どもじゃないのにちょっと ウルウルしていましたicon11

今日訪れた小学校は、まだ4クラスあり、今の小学校としては人数は多い方かな?
6年生で私と同じくらいの身長の子がいてびっくり!しかも足長~

それにしても、朝3時から場所取りしていた。。。というお父さん方の声も聞こえてきてビックリface08






Posted by にこにこ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。