2008年08月31日

休日。

休日。

東京ではエド・はるみさんが113キロ完走、

北海道では佐伯由香里選手が42.195キロ完走、

河西公園ではニコニコが12キロ完走ik_40

今日は。。。
ジャズマラソンに向け、久しぶりに続けて約1時間プラス1周走って来ました。
10キロに出るぞぉ!と言いながら、最近ノンストップで走っていなかったので、
ノンストップ練習をしてきました。

明日からは9月スタート!
走るのも、お仕事も頑張らなくっちゃik_53

↑ 「 アッ!上の写真は私のパワーの源。。。チョコクッキーなど! 」
「 ハート型がかわいかったので、食べる前にパチリ★ 」 ごちそうさま♪


同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事画像
無事完走!
HAPPY!
第39回三谷マラソン★
オリンピックデーラン
淀川リレーマラソン!
それでも走るよ!
同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事
 無事完走! (2010-10-24 22:27)
 HAPPY! (2010-02-14 23:26)
 第39回三谷マラソン★ (2010-02-11 20:08)
 オリンピックデーラン (2010-01-10 22:17)
 淀川リレーマラソン! (2009-11-22 20:03)
 感動のマラソン大会 (2009-10-25 23:56)

この記事へのコメント
こんばんは~がんばってるんですね(^^)
走るのすごいな~ランニングもお仕事もホントがんばるにこにこさん
明日から9月ですね。 また時間できましたら遊びに来てくださいね(^^)
Posted by mocomoco at 2008年08月31日 23:13
mocomocoさんへ
行きます!行きます!と言いながら。。。
今日も30分走ってきました。
汗を流すのは気持ちいいですよぉ~
Posted by にこにこにこにこ at 2008年09月01日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。