2008年08月30日

キラキラ笑顔

キラキラ笑顔

7月に出会った10人。
一致団結し、今日一つのお仕事が終了しました!
みなさんお疲れ様でした。。。

二人のリーダーがしっかり支えてくれてみんな一つになりお仕事を進めてきました。
Sさん、Nさん、お疲れ様でした!

今日はその打ち上げ。
私は、お盆休みの代理で1日しか手伝っていませんが、
打ち上げに参加させてもらいました。

その10人の中のひとり。
以前手伝っていた教室で出会ったMちゃん。
検定を目指すためasuka教室にやってきて、
asuka先生との出会いで、このお仕事の一員に。
まだ10代のMちゃん。
はじめは、10人いるし助けてもらえるから。。。と安心していましたが、
黙々とお仕事をするMちゃん、誰かに助けてもらうどころか、
一つの大きな戦力になって2か月頑張ってきました。

初めて出会った時よりも、大きな声でおはなしできるし、キラキラ笑顔になってきました。
約30分自転車通勤を続け、真っ白な肌も元気色に。
それから、仕事の合間に勉強を続け、見事検定に合格!
10月には次の級へチャレンジします。

がんばれぇ~Mちゃん!











Posted by にこにこ at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は、久々に楽しい時間でしたね♪
何かを成し遂げたときの充実感、
頑張った者だけが味わえる感激、
MちゃんもKちゃんも、元気よくってうれしかったです。
特に、Mちゃんは貴方を頼りにやってきた生徒さんですから、
これからも気にかけてあげて下さいネ。
来週からまた新しい課題に向けて頑張りましょう☆
Posted by asuka at 2008年08月30日 23:17
◆asuka先生へ
はい(^^)
Mちゃんも、Kちゃんも
初めて出会ったときよりも自分たちから
ニコニコ話しかけてくれるのでうれしいです♪
9月スタートいろいろがんばります!
Posted by にこにこにこにこ at 2008年09月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。