2008年06月29日

ランランラン♪

ランランラン♪ ランランラン♪ ランランラン♪










久しぶりにランニング
和歌山ランニングセンター主催 反核平和マラソンにパンダさん、きのこちゃんと一緒に。
久しぶりに主催者のHさんにもお会いしますますお元気そう。

実はこのマラソン
2日間に分け、
高野町役場からかつらぎ町役場(40.2キロ)
かつらぎ町役場から和歌山市役所(35.62キロ)と平和を願い走るマラソン。
私たちが参加したのはほんの一部。
岩出市役所→和歌山市役所 約15キロを交代しながら・・・

久しぶりのランニングに戸惑いながらも走り和歌山市役所まで。
走り始めるとやっぱり走るのは楽しいなぁ~と思いながら。。。
給水車にはきゅうり、レモンの蜂蜜漬け、チョコパン、ドリンク などなどたっぷり♪
ごちそうさまでした!

みんなで走ると楽しいですface02
もう足が筋肉痛ですicon10



同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事画像
無事完走!
HAPPY!
第39回三谷マラソン★
オリンピックデーラン
淀川リレーマラソン!
それでも走るよ!
同じカテゴリー(楽しくジョギング♪)の記事
 無事完走! (2010-10-24 22:27)
 HAPPY! (2010-02-14 23:26)
 第39回三谷マラソン★ (2010-02-11 20:08)
 オリンピックデーラン (2010-01-10 22:17)
 淀川リレーマラソン! (2009-11-22 20:03)
 感動のマラソン大会 (2009-10-25 23:56)

この記事へのコメント
久しぶりのランニングお疲れさま。

筋肉痛辛いですが、ゆっくりともみほぐして下さい。
Posted by 青しんごう at 2008年06月30日 14:07
青しんごうさんお元気ですか?
コメントありがとうございます!
きらくゆでゆっくりお風呂に入ってきたので・・・
今日は筋肉痛治ってました(^^)♪
Posted by ニコニコ at 2008年06月30日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。