2008年03月28日

あたたかい

先日終了したセミナー。
受講者のIさんからasuka先生宛に気持ちのこもったあたたかい手書きの手紙が届く。

「今をがんばる」気持ちがたっぷり込められていて
読んだ私も「がんばらなくっちゃ」と力をもらえる手紙でした。
そして感動でウルウルik_87

今日の帰宅はいつもより遅く。
お風呂のあと、ベットにバタリと倒れてそのまま眠ってしまいそうに
そのとき「あっ」と手紙を思い出し、

日記を書こう!とパソコンを開きました。

今日も一日はあっという間。
たまにタイムマシーンでどうなっているんだろう?と未来を見に行きたくなることがあります。
今できること。。。がんばるぞぉicon12




Posted by にこにこ at 01:07│Comments(2)
この記事へのコメント
本日、味見用に4個入り1箱をクロネコで配送済み!!

本店では売り切れ・・・運河店では駐車場ミスで入れず・・・
小樽駅購買でゲット!!
うちも1個買いして味見したでぇ、「うまいっ!!」

ギリギリなら購入できないと思うんで、もしコレがいいならお早めに~

ちなみにご希望の食いしん坊にはたまらん[北海道限定お菓子群]は後日まとめて発送するんで。
Posted by 北海道☆兄 at 2008年03月28日 17:36
ホームページ見てマロンコロンの歌聴きました(笑)
Posted by ニコニコ at 2008年03月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。