2008年01月31日

心をこめて

心をこめて 小樽の紅茶味生チョコ!おいひぃ~


今日、asuka教室でホームページの話を少ししました。

ホームページは見てもらってこそ、作っている甲斐があるik_20


私はまだブログしか作ったことがありませんが

「 あっ!昨日よりカウントが多い!」 と喜んだりicon14

なかなか会えない学生時代の友達から 「 ブログ見てるよぉ 」 と連絡をもらったりicon14

知らない方がニコニコ日記に遊びに来てくれてコメントを残してくれたりicon14

ホント!

ニコニコ日記を見ていただいて、日記を続けていてよかったなぁ~と喜びがいっぱいですik_83

いろんな経験をして、いい内容の日記を更新できるようにがんばりまぁ~すicon01


そういえば。。。職場のホームページ。。。まだ2006年の情報が残っています。。。

えらいこっちゃicon11



同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事画像
あっという間に★
上半期スタート!
ブログはじめます!
よーいどん!
はまってます(笑)
卒業おめでとう!
同じカテゴリー(元気の出るパソコン教室!)の記事
 あっという間に★ (2010-12-08 23:28)
 先輩も後輩も (2010-12-02 01:25)
 さあ、明日も頑張るぞぉぉぉぉ♪ (2010-11-17 02:08)
 上半期スタート! (2010-07-01 20:43)
 反省 (2010-05-27 23:43)
 願い事★ (2010-05-23 01:01)

この記事へのコメント
このチョコは「ルタオ」の「ロイヤルモンターニュ」では!?
仏語で「王家の山」とういうイミ←トリビア

4月、車に北海道の旬に加えて積んで帰りまっせ(爆)
Posted by 北海道☆兄 at 2008年01月31日 12:32
こんばんわ〜
ニコニコさんのカウント増加に協力!

毎日一度は覗きにきます。

一寸迷惑なな?
でも私は人の迷惑(x_X)感がえてません(ウハワy)

生チョコっておいひぃ~ですか。
Posted by 青しんごう at 2008年01月31日 20:38
★ 青しんごうさんへ
    うわぁ~うれしいです!
    しかも!コメントを残してくれて!!
    更新し甲斐があります!!!
    生チョコおいしいですよ!
    追伸:私はチョコレートダイスキ人間です(^^)♪

★ 兄へ
    今年こそは雪祭りいきたかったんやけど、
    なんだか毎日バタバタしていて
    なかなか先の計画をきめられません><。
    でも毎日たのしいよぉ♪♪♪4月がたのしみぃ♪♪♪
Posted by ニコニコ at 2008年02月01日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。