2008年01月29日

交信成功!

◆ 仕事で・・・
    この2週間、香港からの連絡をずーっと待っていました。
    毎日郵便&メールを見るたびに今日もまだかぁ・・・とicon10
    待ちに待っていた書類が
    今日、やっと届きほっと一安心・・・
    「英語」で交信に成功!
    ※ ハハハik_85チガウチガウ
      今のメールソフトについている辞書、めちゃくちゃ賢いんですよicon14

◆ プライベートで・・・
    旅に出ているパンダさんと交信?できました。
    最初は英語!?だと思いビックリしましたが、
    ローマ字でつづられた日本語でした。ホッicon14
    楽しんでいるようで・・・私も旅に出たくなりました。

しばらく怠けニコニコになって、この日記を何日かまとめて書く癖が・・・
でも最近ちゃんと交信更新しているでしょ!!



Posted by にこにこ at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
始めて覗かして貰ってます
明日香さんのHPから入らしてもらってます。

パソコンの検定・マラソンなど
いろんな事に挑戦されてるんですね。
若いって良いですね(^_^)v

また時々覗かせて貰います。よろしく(_ _)
Posted by 青しんごう at 2008年01月29日 19:08
★ 青しんごうさんへ
   はじめまして!
   コメントありがとうございます。
   青しんごうさんのブログにはたくさん写真が載っていてたのしいです♪
   どうぞよろしくおねがいします(^^)♪
Posted by ニコニコ at 2008年01月30日 00:13
こんにちは(30日)

ブログ見て頂いたのですね

私は飛鳥先生とは何の関係もありません
イコラブログでパソコンの先生どんなブログ書いてんのかな〜
て興味持ち覗かせて貰った次第です。
覗かせて貰って目から鱗でした(@_@);
さすがでした、勉強になります。

先生のブログでニコニコさん紹介されてたので
これまた興味本位で覗かせて貰いました。

私はパソコン友人に暇な時,すきな時自由気ままに教えて貰ってます
もちろん無料で(^_^)//
でも爺ちゃんになると覚えが悪く
if関数とかvlookupとかは大変ですわ。苦戦してます(x_x)
Posted by 青しんごう at 2008年01月30日 15:12
★青しんごうさんへ
   こんばんは!
   またまたコメントありがとうございます。
   エクセルの関数を勉強されているのですね!
   すごい!!!
   関数を使って解けるとすっきりしますよね♪
   難しいけど。。。結構好きです!
Posted by ニコニコ at 2008年01月31日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。